2月18日に当サイトで二強チャットを開催致しました。
1ヶ月ほどTOPに告知を載せておいたのもあってか、何と6人のニキョラーさんにご参加頂きました!
皆さん本当にありがとうございました!


さて今回のチャット、近年稀に見るぐっだぐだ加減でありました。
どうぐっだぐだかと言いますと、絵描きが4人も居るのにも関わらず恥ずかしがって誰も描こうとしない。よって話が進まない。
「ペンタブを今投げ捨てました」「ペンタブが毛まみれです」「ペン先が折れているようです。今必死で折ろうとしています」
何その理由!

主催者が金ちゃんや四天宝寺や妹sを餌に必死に釣りを始めますが、二強池の魚は釣られてくれません。
二強に身を置く者は安く無いってことかい!
かろうじて落書きまで持っていきました。脈絡も統一性も無い落書きですが一応載せます。




妹sが三角座りで兄達を待っていたら兄を登場させてくれました。
兄の胸に飛び込むと見せかけてぶん殴るミユキちゃん、飛び込む直前で深司に変わる杏ちゃん。


あまりの話の進まなさに、こんなチャット見たことないよ!これ二強チャットじゃないじゃん!なノリでした。
小説書きの皆さんには本当に申し訳ないことに…すみませんでしたどうぞ懲りずにまた来てやって下さい!


日にちが変わったころだったと思いますが、例のゆうこレイディオ(1月26日日記参照)(にもならない)の話になります。
音声データ投下により一斉試聴。全員ゆうこで頭のネジが飛ぶ。
ゆうこになりたいゆうこに改名したい、ということで本当に改名。




ゆうこの世界。
ゆうこ4さんが小説(ゆうこ2さんのリク、二強と猫で三角関係)書いて下さっている間、ゆうこ1〜3はゆうこの世界を完成させることに。
ここは白黒反転だろ!ということで画面を黒で塗りつぶし白一本線によるゆうこの世界。
 そのゆうこ一つ一つがお前の弱点だ。
 ほおら ゆうこ…。

等の迷言が生まれました。みんなバカすぎる!(愛を込めて)

絵の内容と話の流れが前後しますが、これがゆうこの世界だ!




さてここでゆうこ4さんの小説が完成ー!
許可頂いたので載せちゃいますようえっへっへっへ!


 桔平は犬も飼っとうけど、意外と猫も嫌いじゃあなからしい。
 忌々しかその生き物は、さっきからずうっと桔平の膝の上ば陣取っとう。
 というのも、それは今日1日、桔平の部屋で生活するって話で。
 桔平のばあちゃんが急用で家ば空ける友達に1日だけでいいけんが!て頼まれて
 白か猫ば預かってきたとけど、1階はゴクトラがおって危なかけんが2階に、
 ってことになって、桔平が面倒見ることになったってたい。
 動物は人間の感情ば読むってよう言う。猫好かん、っていう人間のことは、大概猫の方も好きにならん。
 逆に自分のことば好いとう人間にはゴロゴロ甘えてみせるとが、猫っていうもんだ。
 案の定、俺の顔ば見た瞬間、白猫はフー!とか唸りよった。
 何ねコイツ、バリむかつくっちゃけど!
 別に俺は猫自体が好かん奴じゃなかとけど、桔平の方がもっと好いとうけんが、そがんなる。
 お陰で桔平には「猫の機嫌が悪くなるけんがお前はこっち来んな」とか言われて、
 俺は部屋の隅っこに追いやられとう。
 「何か、お前は。そぎゃんひっついてきてから」
 白猫の頭ば撫でながらの桔平の声色は、やけに優しか。
 猫も猫で、頭ば撫でられて嬉しそうにしとう。
 じっとりした視線ば投げてみるばってん、桔平は完全に猫にかかりっきりだ。
 放置に耐え切れんで、俺はじりじり、猫の死角になっとう桔平の背後から近づくことにする。
 つか、なして俺がこがんことせないかんとよ!
 息ば殺して桔平の背中に辿りついたら、ようやく桔平がこっちば見た。
 「あ?何ひっついてきようとや、お前は」
 何、その言い方。
 「言いよる意味はあんまし変わらんとに、桔平、猫と俺じゃ全然対応が違うっちゃけど!」
 「そうや?」
 「そうったい!」
 俺の抗議に、桔平はわざとらしく首ば傾げる。
 「そがんことなかぞ?なぁ、ゆうこ」
 白猫・ゆうこはゴロゴロ喉ば鳴らして桔平に返事して、桔平の肩越し、
 俺に見せ付けるごとして満足げにその目ば細めたとやった。


ゆうこかよ!!
こりゃあとんだ夢小説だぜ〜二強小説に見せかけて夢小説!
全員の頭のネジが完全に抜け落ちました。ここで上のゆうこの世界に白猫と黒猫がゲスト出演したわけです。


いい加減に二強描きましょうよ宍戸さ〜ん!と最大の餌を投下。その名は玉林。
うわぁい釣れた釣れた!大物が釣れたぞぉ〜〜!とうとう二強を描くと承諾頂きました。
主催は釣りのしすぎでぐったりなので、ゆうこ2さんに千歳、ゆうこ3さんに桔平を描いて頂く事に。
しかし「どの橘さんにしますか?」「二強なので長金がいいです」という流れにゆうこ3さんが困りだす。




>ゆうこ3 > たぶん私が金髪きっぺを描くときっぺに見えない…
>ゆうこ1 > とても貴重なのでみてみたい気もします>ゆうこ3さん

この言葉に千歳は私が描きます、とおっしゃっていたゆうこ2さんが反応。

>ゆうこ2 > 貴重なんですって?!
>ゆうこ4 > 私も楽しみですにゃん>ゆうこ3
>ゆうこ4 > さんぬけた
>ゆうこ3 > えええー?!
>ゆうこ1 > どうされますかゆうこ3さん
>ゆうこ3 > 話が違うよネコさーん!!
>ゆうこ2 > ゆうこですv
>ゆうこ3 > キ――!!
>ゆうこ1 > ははははははははははは!!!!!!!

だいたいこんな流れです
やはり二強チャットで金長橘さんは外せない!ということで、ゆうこ2さん=金桔平、ゆうこ3さん=千歳に。
途中「学ランの中にシャツ着せるの忘れた…」発言に「そのままでいいです!!」「素肌に学ラン!」等の言葉が飛び交い
学乱という単語が生まれる。なんやかやで完成〜!


とくと見よ!!






ワッセロ―――イ!!
全員発狂。トイレまつりです。

>ゆうこ1 > 落ち着いて結うkr小3224q2sだ!
>ゆうこ2 > おちついfで!ゆうきお1さmm!
>ゆうこ1 > そっちも落ちtくいksjらkゆゆうこ2ささん!

日本語を話そう。さすがブラインドタッチバトンぼろぼろだった二人です。

>ゆうこ1 > よだれ本気で止まらんのでどなたかティッシュを!

この発言により




こうなりました。
ハート飛ばしよった…!

ちなみに二強絵を描く前に伊武の祟り(チャット強制退室の意)が猛威を振るっていたのですが
二強を描くことによってピタリと止みました。とても分かりやすい。


ここでゆうこ2さん、ゆうこ4さんがお帰りになられて残ったのはゆうこ1とゆうこ3さん。
「二強はもうお腹一杯なので、ここはG林とタチイBはどうですか?」満場一致(二人)で決定です。
G林とタチイBでにゃんでわんでベーコンレタスでボーイズラブラブな絵を描きたか…むしろ描いて頂きたかったのですが
ここはほのぼので行こう、とまったりG林とタチイBで終わりました。
橘さんは伊武だけのもの、伊武は橘さんだけもの、橘伊武は私だけのもの、がモットーなので非公開ですエヘヘヘ!


新聞配達のバイクの音が聞こえ、家族が起き始め、空が明るくなり、ゆうこ1の意識が朦朧とし始めたのでここでお開きです。
本っっ当に楽しかったです!実に10時間23分!これだからチャットはやめられない。
後半のテンションが前半もあれば良かったのですが…これはお詫びしてもお詫びしきれません。
6人のニキョラーの皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!



それにしても長いな!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送